ショッピングガイド
-
不良品
-
当店で返品が可能なケースは、
●商品が壊れていた(明らかに割れていたり、かけている)場合
●注文したものとまったく違う商品が届いた
などの理由で、商品到着後7日以内であれば、未使用品に限り返品または交換させていただきます。
その際の送料は当方で負担いたします。
ただし、
●ネックレス、ブレスレット等のサイズが合わない(お客様のサイズ指定間違い)など、お客様都合の理由の場合、送料・発送代、返金にかかる手数料(1,000円)はお客様ご負担とさせていただきます。
※Yahoo!ウォレット決済における返金方法については、カード会社に順じます。
尚、いずれの場合も、
●お届けから7日以上経過した商品
●お客さまの不注意による破損
●ご使用済みの商品
につきましては、交換・返品をお受けすることができかねますので、ご了承くださいませ。
商品をご購入される際には、ご自分の手首などの寸法を必ず測っていただき、サイズ等をご確認の上ご購入願います。
返品・交換等ご希望の場合は、商品到着後7日以内に、記録を残すために電子メールにてご連絡ください。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
-
返品期限
-
商品到着後7日以内とさせていただきます。
-
返品送料
-
お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。
-
クレジットカード
-
-
コンビニ
-
-
銀行振込(バーチャル口座)
-
-
Amazon Pay
-
Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。